--年--月--日 スポンサー広告


もってっけー 2012年01月11日 毎日


サマンサで鞄買ってきたー(*´ω`*)一目惚れした。
2万5千円とかまじ安い。
ロディでコートも買った!

その後二人でマクロス打ったんやがまさかの24連した(^p^)2万2千円儲け!
箱積みまくりたのしー(´ω`)wwww
鞄代そっくり返ってきてわろた。
ブレラも幼少アルトも見たよ~曲もほぼ聞いたし!
次回予告はファーストアタック見れた。
バルキリーボーナス楽しいね。
宿命の歌はもういいwwwランカモードももういいwwww
シェリルモードだけが未だに見れないのぜ…
最後の方フロンティアモードに飽きてたからな。
赤文字で俺の翼だ!見れたのは嬉しかったけど。
一番嬉しかったのはシェリルさんの復活!
こんなサービス滅多にないんだからね聞けた(´∀`)!
ミハクラ厨の私は真空のダイアモンドクレバスが曲の中で一番楽しいです。
全回転のダイアモンドクレバスとか来たら泣く自信がある。
 
