スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コインいっこいれる 2012年01月17日 毎日


二代目フラン羽根製作なう。
一代目はくそすぎたからな\(^o^)/即捨てたからな
レミフラあわせ楽しみなのだ(*´ω`*)


てかBEYOND THE FUTURE気になったからやってみたんだけど、思ってたより面白かった!
キリテさんの見た目が好きすぎてゲームやろうと思ったからね、最初は絶対キリテルートだろjkと思ってやってたんだけど、ソーに何回か揺れた。
いやちゃんとキリテEDいったけどね!
ソーがストライクだった…可愛すぎるんだけど馬鹿な子好きすぎるんだけど!
馬鹿な癖に強いとか優しいとかさーダメだと思うの好きに決まってんだろ!
二週目はソーいってくる(`・ω・´)

最初の方、ほんと面白くてやめられなかった。
気付いたらプレイ時間4時間とかなっててびびった。
多分ネイト入る手前くらいまでが一番楽しかった。笑
ネイトもニコも好きだけどね。
ナユナユが捕まる所とか話が面白かったなー丁寧に作られてる感じがしたよね。
後の方は引き伸ばし感があったような。ちょっと薄く感じた。
個別で作らないといけないもんなーでも個別イベントが薄いのは恋愛ゲーとして駄目だと思う…
全体的に糖分も控え目だったけど、それでも面白かったと思うのは多分本筋のストーリーがしっかりしてるのとキャラが個性的だからじゃないかな。
掛け合いが見てて楽しい!みんな可愛い。みんな好きだ。ルヴェルチ様可愛いよー
話もちゃんと作ってる。そこに乙女ゲとしてのシステムを絡めるのがちょっと出来てなかっただけでこんなに勿体なくなるなんてな~
黒幕にはすぐ気付いたよ!
ラストバトル見て思ったけどマザコンって怖い。笑
ホロ様の可愛い双子って言うあのセリフのせいで一瞬で頭の中にホログナが出来たよ。
ログナーが右側にしか見えぬぐぬぬ…!
見た目不良だけど中身は純粋なログは見た目優等生だけど実は腹黒ドSなホロに良いように使われ、って言う妄想をした私もう死ぬしかない。

とりあえずマダム結婚してくれ。\(^o^)/
 
