--年--月--日 スポンサー広告


モエルーワ 2012年01月30日 毎日


やったーサブマスにマルチで勝ったよー!
でらっしゃーん本当可愛いし火力強いし大好き。
ノボリが言うさらなる目標ってスーパーのことなのそうなの(^q^)(^q^)(^q^)
軽い気持ちでスーパーマルチ乗ったら二戦目で終わったよあんなん無理^o^
次はシングル頑張る。
また個体値厳選と努力値計算が始まるのぜ…私のボックスもうメタモン大量だわ
昨日3Vのポケモン生まれる夢見たんだ…6Vじゃないのがまたリアルでそんな私もうダメだとおもう。
最近ゲームしかしてない気がする よ (^q^)
 
