fc2ブログ

1/16 なんかいろいろやってきた 2011年01月22日 写真

20110116_01_056.jpg 20110116_02_176.jpg 20110116_03_149.jpg

GUMIとローリンとストッキングしてきたよ(^ω^)
12時間正直長いと思ってたけどそんなことなかったwwwww
ポケモンとかできるかなとか思ってたけど全然無理でした\(^o^)/
むしろ時間より体力が問題だった^^^^^^
なかなか夜中怖かったしね!風がすごくて音がもう、すごく怖かったwww

ぐみはウィッグ気に入らないからもう一回したい´`衣装はがんばった。
ゴーグル的な何かもよくわからなくて結構妥協したからなー作り直したい。
ローリンは撮るのが難しかった!PV見ながら撮ってたけど、表現力のなさに絶望したっ!
3次元にするとおかしかったりするからそゆとこ悩む。
ストッキンは正直する気なかった/(^o^)\まさかやると は 。
衣装一日クオリティ^^でもレースとか変なとここだわったw(^o^)

次の日の日曜眠くて死ぬかとおもたw
関係ないけど眠い眠い書いてると、どこ情報ーそれどこ情報よー思い出すね。
いやー夜撮初めてやったけど楽しかったー(^ω^)
次はできんかったテトさんかな?
土間土間にまた行きたいです。^^^^^^

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック