--年--月--日 スポンサー広告


わんっ つー さん しっ 2012年02月04日 毎日


ハンコサングラス買っちゃった 可愛い!
ピンクグラデに一目惚れした(*´ω`*)今の奴長い事使ってたからなー

明日は宝塚ー!レミフラと文はたやってくる(`・ω・´)
この前ずっと出来てなかったダブルスポイラーをやっとプレイしたんやけど面白いね!
スイートポテトに笑った。神主にまでネタにされる秋姉妹可愛いよ秋姉妹。
相変わらず紅魔郷は咲夜で全機使い果たすしね…(´・_・`)おぜうまで辿り着かない。
チルノのアイシクルフォールが苦手すぎて、たまにピチュるんだけどチルノでピチュった時キーボード投げそうになるね。\(^o^)/
その次のめーりんはあっさりクリア出来るのになぁ(´・ω・`)
まぁ私が一番苦手なのは四面の道中だけどな!
長いし弾幕すごいしパチェのレーザーよけれないし本当苦手だわ。
 
