--年--月--日 スポンサー広告


ウェヒヒヒ 2012年02月08日 毎日



レミィもはたてもかわゆい(*´∀`*)
くそ寒かったけどな!
2月に半袖死ぬわ。駄目絶対。
とりあえず赤カラコン買い直してくる。
フランもっかいくらいしたいなぁ。
次はハッピーシンセサイザとトウベルを…やる…!
念願すぎるpkmnあわせほんま嬉しい。
じゅんちゃんベル絶対可愛いわ(´v`)
ハピシンとかチョコレイホリックとかパラッパチャラリとかボカロ予定いっぱいで嬉しい('∇'∩)


この前神社にお参りに行ってきたんやけど、おみくじひいたら大吉だった\(^o^)/わぁぁ
あそこの明石焼きは年に一回食べなあかん。美味い。

 
