--年--月--日 スポンサー広告


たったー 2012年02月21日 毎日


ホネコネコ買っちゃった。割りと勢いで。
やっぱりパンストはまだまだ好きだ。ポリスたのしみ。

なんかバレンタインなんも考えてなかったのに予想外に貰ってしまってどうしようか悩み中…(´・ω・`)
マカロン作ってみたいけど難しそうである。

てゆかね荒川劇場版見て来た!

ドラマの方数回しか見てなくて、前知識ゼロで行ったんだけど面白かった!
長かったけどな…あと28分て村長に言われた時うわぁて思ったもんな。
でも28分、あっという間で驚いた。
出会いからあそこまで綺麗に纏まってたと思う!よく出来てた。
親の話掘り下げたのは良かった泣けた。ニノの日記もズルいねあれ泣ける。
シスターが厚底じゃなくて逆に違和感とかなwwwwおんなじ事思ってたまささんさすがやろ^^
シスターの服はハイミか別珍やろうな重そう暑そうとか無駄な事考えてた。
全員勢ぞろいで並ばれると相当かっこいいね。
一番驚いたのはリクがニノ突き飛ばした所よな。
原作はリクはニノに盲目やから絶対ありえないからな…そういうありえない事を逆に実写でやるのは面白いと思った。
良い意味で忠実じゃなくて実写独特の雰囲気はあって、でも原作リスペクトを感じられるのは本当すごいと思う。一つのアニメ実写のあるべき所だよね。
とりあえずP子が一番本物だと思う。可愛すぎる。
正直期待してなかったのもあるかもだけど全然面白かったな。満足!
 
