スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マドカァ 2012年02月24日 毎日


ねんぷち二個買ったらほむまどだった(*´ω`*)嬉しい!
魔法少女のが嬉しかったけど制服ほむまど可愛いからいいや!
これシークレットなんなんだろ。まど神?

てゆか逆裁見て来たの(^ω^)!


うーんと全体的に地味な気がしたな。
まあ法廷シーン多いからそうなるのは仕方ないと思うんけど。
捜査パートあれ必要だった…?ぐだってただけな気がした。
ゲームでは必須な分なんかちょっと違う気がしたよ。
キャストも悪くないんだけど真宵ちゃんの顔がキツい。真宵ちゃんは美人じゃなくて可愛いと思うのね。なんか立ち振る舞いもキツめだった。
みっちゃんもコレジャナイ感が…最後は慣れてきてたけど。もうちょっと目付き悪い人のが良かったかな。
ノコちゃんも仕事出来る普通の刑事になってて悲しかった…私が知ってるノコちゃんと違う!
あのノコちゃんはきっと素麺なんか食ってないwww
もうちょっとゲーム要素入れてくれたら面白かったのにな、と思うのは多分原作が好きだからだろうね。
BGMとか発言ゲージとか、有りだと思うの。
知らずに見る人は良いんじゃないかなーゲームプレイ済だとちょっと物足りない。やっぱりゲームの方が相当面白い。
でも話を分かりやすくまとめてあるのは良かった。
正直DL6号事件とか全く話思い出されへんかったからな。笑
タイホくんが地味に驚いた。あれ何なのwwwホラーなのwwww
ホラーとか最初の舞子さんの白目だけで十分です^^^^^あれマジびびった
最後あれはオートロだよね?私のキリオたんはまだか…!
またゲームやり直さないとなー。5が出る前に(´ω`)

 
