スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


大大好きって返すよ 2012年02月27日 毎日

securedownload.jpeg

この前買ったものたち。
グルーミー、ゲーセンで200円で取れたの\(^o^)/びっくりした

んで、三人でけいおん見て来たんだよー(^ω^)


最初全然見る気なかったからほんと軽い気持ちで見たんだけど、面白かった…!
期待してなかったからかな、相当良く感じた。
劇場版だからってあんまり変わらないね。あの子らは相変わらずけいおんぶしてた。
ヨーロッパ唯シュールすぎてくそわろた。あの顔いいわー可愛い。
思ったよりライブシーン多くて驚いた。しかも新曲やるのかと思えば既存曲ばっかりで、逆に楽しめた。
マクロスの時もそうだったけど聞き慣れた曲流れるとそれだけで嬉しい楽しい。
U&Iはちょっと泣きそうになったよ。この曲ほんとすき。
あと沢ちゃんがかっこ良くて感動した。
なんしムギが天使すぎてあああもう可愛すぎんだろむぎまじ私の嫁ああああ可愛いよむぎバームクーヘン開けようと頑張るむぎ可愛いよ空港の膨れ面のむぎ可愛いよキーボード設置させてドヤァ…なむぎ可愛いよ私もむぎの足にうもれたい肩枕されたいああああむぎゅううううううう
憂もものすごく可愛かった。憂欲しい。
ちょっと唯梓がしつこかったかな~さすがに百合興味ないんで発言は引いたわ笑
ま、可愛かったけど。むぎあずりつむぎが好きつまりむぎが好き。
なんか私も卒業旅行思い出したわ~うちらは五人一部屋だったけどwすっっごい楽しかったなぁ。
あーロンドン行きたくなった。
結論:むぎは私の嫁で天使
 
