スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ペアピカチュウ 2012年03月06日 毎日


女の子の方もらった!
かなちゃんとお揃いでへへ。可愛いよう。
んでねかなちゃんと一緒にマルチトレイン乗ったんだけどめっっっちゃ楽しかった!
あんなにゲームでドキドキしたの久しぶりwwww
ちゃんとサブマスに勝ったよ(*´ω`*)初めてクラウドにも会えた!
かげぶんしんとどくどくとたべのこしの底力を見た。ゲレナちゃんまじすごい。
私あんまり積んだりしないから勉強になった。pkmnほんと面白い。廃人なる。
次は目指せスーパーマルチ…!
それまでにエルフーンとランクルスとメロボディミロカロス育てる(`・ω・´)ふんす
ランクルスのマジックガードあれチートレベルで強いよね。エルフーンのコットンガードはまじ壊れ技だと思う。

つかねanotherが面白いよって勧められたから見て見たんやが、面白かった。笑
8話一気に見てしまったアニメは初めてな気がする。
こう言うホラーミステリー?大好き!
サイコ的なのも好きだけどホラーなのも面白い。
鳴ちゃんが可愛くて可愛いです。途中まで怖かったけど。
傘の手ぴくぴくがトラウマになりますた…\(^o^)/まじグロホラー
主人公が死者ってのが一番面白くないかなと思ってたら、結構否定されてて安心。…安心していいのよね?笑
あー気になるっ。
後あの夏とラグランジェが見たい。
 
