--年--月--日 スポンサー広告


溶けたアンティークな日々 2012年03月25日 毎日


ロックアップで新年会()してきたぁ(*´ω`*)vvv
んまに楽しすぎたから!
正味あんなにイベントの音量デカいと思ってなかったwwww
ちょっと怖かったよw面白かったけど!一人泣いてたからなww
久しぶりに笑いすぎて涙出たわ\(^o^)/お前らの事大好きなんだからねっっ
笑いすぎ喋りすぎで次の日喉痛かったからなwwwww
次は呑みメインのとこ行きたいね!

てゆかね気付いたらポケノブ一周してたでござる(・3・)あるぇ…?
ブショーが思ってたより全然多くて、しかもモブまでイケメン。ひゃあ。はまるしかない。
ムネシゲさんがとてもすき。ナルシかっこいい!
ミツヒデが子持ちって事に衝撃を受けた。嫁誰だよw
早くもっかい主人公使いたいなぁ(´・ω・`)
 
