スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ダイデ 2012年04月11日 毎日


いつものめんばーでいつものサイゼwww
違うのはDSがないのくらいか\(^o^)/
ほんま楽しいって言葉で足らんくらい楽しかった!
昔話やばかった。私記憶力なさすぎw
まじみんな世界一愛してるから(^p^)w


続きはpkmnのはなし

最近やっとスーパーダブルで20連勝いくようになったよ…!
でも21戦目、あとちょっとの所で負けるんだよね(´;ω;`)
やっぱりダブルが一番楽しい。
アタッカードリュウズさんの地震にほぼ頼ってる。
でも襷持ちに安心して剣舞積んでたらたまに抜かれて落ちる\(^o^)/S調整悪いのかな?お陰で猿が嫌いです。
ドリュウズ、地面タイプなのに鋼のせいで地面が効くのが何だか解せぬ。
ドリュウズの隣はシビルドンさんだよ!
この子ほんと器用。両刀いけるし覚える技のタイプも広いから使いやすい。
私は特攻に偏らせてるけど。
この二匹は決まってるんだけどね、あと二匹が中々決まらない。
最初は珠ランクルスとたねみがエルフーンだったんだけど、最近蝶舞ガモスとミカルゲ育てたら結構強かった。
しかしガブとかドラゴンに出ていける子が居ないんだよね…
という事で受け冷凍ビームメインのミロカロスも作ったんだけどいかんせん10万ボルトで死ぬよね。
ミラーコート発動前に落ちるとかね(´・ω・`)Dに振りすぎた
シビルドンにめざパ氷が一番良いんだろうけど、めざパ調整まではさすがにできない。笑
受けとしては多分エルフーンが一番安定してるんだけど炎が…な…!
あと草食とか草くると詰む。むしゃぺろうめぇされる。一回シキジカと泥試合になった時は泣いた。
ミカルゲちゃんも弱点ないからそれなりなんだけど、打ち合いに弱い(´・_・`)
まあ私が読むの下手くそすぎて不意打ちが決まらないからなんだけどな…これで何回負けたか。おんみょーん。
ガモスは技タイプが前二匹と被るんだよね。
シビルドンが死んでも炎がもう一体後ろに居るって結構安心するんだけども。
あとドンカラスも育ててみたい。
目指せクダリいいいいいい
 
