スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


I need love so baby 2012年04月17日 毎日


昨日は久しぶりにママンとショッピング行って来た~
んでこれまた久しぶりにリズ買った(*´ω`*)最近ずっとロディばっかだったん。
三万吹っ飛んだけど今月予定減ったし気にしないぜ!
とりあえず私はスカラップが好きなんだ…!可愛い!
靴買って貰ったし幸せー
今年は母の日何しようかな…おろちでも買うかなw

つづきは俺鉄なはなし



近頃本当てつどういん萌えが半端ねぇでございまし\(^o^)/
この前もね、気付いたら3時間37分42秒ギアステ職員について語ってたの(^q^)夜中のテンションこわい!
ずっとノボリさんまじ性的と思って生きてきたのにこの頃クダリちゃんまじ天使なのもう私どうすればいいかわからない。
まじ俺鉄と言うか相棒と私の俺達鉄でしかないんやが、クラウドは茶髪で褐色肌で八重歯で良い人。頼られたら断れないタイプ。友達多そう。
シンゲンはハネ気味の長め黒髪で睫毛ふさふさの若干クーデレな電波ちゃん。
キャメロンさんはシンゲンちゃんのお兄さんだと…いいな…!
シンゲンちゃんと同じ髪型で金髪で、ポケモン大好きなんだけどポケモンからは嫌われてるちょっと可哀想な人。自分でテクニシャンとか言っちゃう辺りきっとナルシスト。一匹狼で隠れどえす。
ジャッキーちゃんは肌真っ白だよね。癖っ毛で髪も色素薄いといいよね。
ごめんなさいが口癖でキャメさんにイライラされててほしい。クラは誰にでも優しいからジャッキーはクラに懐いててほしい。
後ねパイロットのイザヨイさんはクラさんの兄だと思うの…!
代々パイロットの家柄なんだけど、電車が好きでサブマスに憧れて家出してまでギアステに就職したとか、そう言うのくそもえる。

最初はクラシン/キャメジャで考えてたのに、気付いたらクラノボ/クラクダ/キャメクラ/キャメノボ/キャメクダなんでもありになっていた。\(^o^)/もうらんこうしてろよおまえら
特にキャメクラ、ツボだった。
クラはノンケで女の子大好きで、でもキャメに女の子扱いされてぴゃああってなってほしい(^◇^)のんけ受の醍醐味だと思うの
あと初めて関西弁って可愛いなって思った。
自分がそうだからか分からんけど、あんまり関西弁もえってなかったんだよね。
でもクラで目覚めた。いやクラだから良いのか?www
▲▽→キャメ→クラとか言う報われない感じもおいしいです。
でもそういう一通にすると大概▽が病む。)^o^(そしてヤンデレ鬱EDへ…
まあそんな鬱ルートも嫌いじゃない私が一番悪いね。
いかにして受を酷い目に合わせるか常に考えてるからね^^まじ私のタイプあくだわ。
そんな私の思考を読み取る相棒は確実にエスパータイプ。笑
 
