スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2012年04月22日 毎日


最近ほんとお絵描きしかしてない。
絵描くのが楽しくて楽しくて\(^o^)/こんなに楽しいと思ったのは初めてだ
このままレイヤーから描き手になろうかな。へただけど)^o^(笑

ずっと聞くの忘れてたGS3の特典ドラマCDをやっと聞いたんだけど、萌え転がった。
最初PCで普通に聞いてたんだけど、あ、これはヘッドフォンで聞くものだなと思って切り替えたのが間違いだった。
立体音響こええ…!!!
あれそうだよね?だって耳めっちゃこそばかったwwwww
るかくんが一番可愛かったです。
聖ちゃんの充電と狼ニーナも転がったけどな^^リアルにひぃぃって言った
ほんま恐ろしいCDやわ…
コントはとりあえずはすみんが可哀想な子って言うのはよく分かった。
はすみんまだ出来てないから頑張ってくる。

つづきはどーむすいませんな話




やっとえいとのドームコンDVD買ったのぜ!
もうね、DYE Dのかっこよさに死ぬかとおもった。
あの衣装のひらひら可愛すぎんだろおおおおおやべえええええ\(^o^)/ツボでした
あとWaterDropね。あれね。大好きだったよね。
私が好きな感じを詰め込んだ曲だわ(^q^)
こんなに苦しいなんてね Ahの昴さんを見るためだけにDVD買う価値あるよねまじで。画面綺麗すぎてやばい。
衣装も構成もとっても好きな曲だわーダイデとDISC違うのが悔しい(´;ω;`)
入れ替えめんどいからBlu-rayも買ったろかな…ダイデの映像入ってるらしいしな!
あれホテルに来た客を吸血鬼7人が襲っていってるって話だよね?
最後が分からんねんけど、襲おうと思ったら逆に女が吸血鬼でしたって事?それとも7人が吸血鬼になったきっかけがあの女なんだぜって事?うむ難しいのぜ。
でもそういう考える系のストーリー大好きなんだぜ。

メイキングは長すぎてびっくりした。
つけ流しやからしっかり見れてないんだけど、寝起きの赤い子可愛すぎ(^o^)すき
練習風景は見てて面白いよね。
ダイデの皆で爆笑してるとこ可愛かったなー

ほんま∞はカッコいい曲多いのにメディアではモンじゃいとかそう言うのばっか歌ってて勿体無い…っ
まあ、それが売りだもんね。カッコいいこの子らが見れるのはライブ来た人とDVD買った人だけの特権よね。
 
