--年--月--日 スポンサー広告


大好きな君に会いに行こうぞ 2012年05月11日 毎日


ずっと気になってたポケモンメダルワールドしてきたーー!
これのためにわざわざ歩いてナムコのゲーセンまで行ったのにね、満席だったんだよ(°A°)しっかり待ったよ…
女二人でポケモンのメダルゲーム待ってる姿は相当異色だったと思う。
とりあえず二千円分くらいでいっかーと思って適当に買ってやってたんだけど、メダル全然減らねぇwww
子供向けなだけあるな、簡単にJPチャレンジ出来る。その分メダルが落ちにくくなってる気もしたけど。
てか捕まえられるポケモン少なくないか(´;ω;`)あれステージ3つだけだよね?他にもあるの?
シャンデラちゃんどころかヒトモシちゃんも出なかった(´;ω;`)
ユニランは何回か予告で通り過ぎたけどランクルスたんは出なかった…(´;ω;`)なんだこれ嫁が居なさ過ぎるorz
でもエルフーンちゃんは居たよもふもふ!…モンメンすら捕まらんかったけど(´・_・`)
しかし分かってた事やが人物の出なさにしゅんってなった。ベルくらいなら出そうなのにね。
ジムリとか通りすがり予告とかだけでも出てくれたら全然楽しいのにな…どうせならサブマスリーチとか入れてくれたらry

相変わらずポケノブ頑張ってるんだけど、ムネシゲさんが進化しない(´・ω・`)つかリンクが上がらないいい
ムネシゲさんとガラシャちゃんは絶対進化後見たい。あとオクニちゃんも見たい。つか女の子みんな見たい。
でも最近やっとだーりんがPSPで出てくれたからシュタゲに浸りたいんやが、これは時間ある時に一気にしたいんよね…!
エルクローネも途中やしGS3も中途半端に止めてるし映画も溜まる一方なんだぜ…ひぃ。
 
