スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


絶対無敵 2012年05月16日 毎日


新感覚:自由に操作出来ない系自転車
前輪がハンドルと一緒に動かないとかなんて反抗期。
まじ転けるかと思った。あむない。無理はしちゃだめ絶対。

続きはやっとやっただーりんの感想っ


まゆしぃかわわああああああまじ天使まじ俺の嫁いやオカリンの嫁真剣可愛いああああああまゆしぃまゆしぃまゆしぃ好きすぎて辛いまじ私の天使可愛いよまゆしぃ可愛いおおおおおおおお
とりあえずこんな感じ^^^
とにかくまゆ氏√に行く事しか考えてなかった。
しかし今回もまゆ氏はフラグが難しかった…攻略に頼りましたさーせん。
何だか中二病全開なオカリンが懐かしく感じたよ…かっこいいオカリンも可愛いオカリンもどっちも大好きだけど!
宮野も無印より話が明るいからか今回結構遊んでる感じがしたw私は宮野のあの遊んでる感じすごい好きやから面白かったwww
たまに緑頭のソムリエとおはやっほーがちらついた。^^
だーりんはまだ下のテレビの謎解いてないくらいの時期の話なのね。なえが普通に可愛くて違和感あるわwまああのルート以外のなえは全部普通だけど。
元がアレだからさ、今回始終明るくって私得すぎた。みんな仲良し大団円な円卓会議とっても可愛い。
なんてったってまゆ氏が死なないんだよ!もうそれだけで幸せだよ(´;ω;`)
今回は可愛いスチルも沢山で満足。前はまゆしぃ死亡スチルだらけだったからね…\(^o^)/
正直、無印シュタゲってSFで緻密な話と熱い展開な所が面白い訳だが、今回はただのギャルゲだろまゆしぃとちゅっちゅするだけだろjkと思ってたら、しっかり泣かされたでござるの巻。
まずシャワーの所で泣いて、ロボまゆしぃに泣かされて、墓前のプロポでまた泣いて、最後のまゆしぃが走ってくる所でも泣いた。
ロボまゆしぃ嫌な予感してたんだよ、あーこれは泣くだろうなって。
花澤さんの演技が相当やばい。鳥肌立ちまくった。あれはつられ泣きする。
オカリンの「お前を困らせに来た」に悶え苦しみ萌え転がった。オカリンまじ△やべええええええ
萌郁がさ、今回のまゆ氏√でやたら絡んでしかも良い人なのは無印の罪滅ぼしなんかなって言う勝手な妄想…(´;ω;`)
でも今貴方の後ろに~は怖かった。だーりんも恐怖の画像添付とかそういう展開あるのかとビクビクした。なかったけど笑
と言うかとうとうクリスがクリ腐に…!
私も月花の刃プレイしたいでございまし。クリスの部屋に泊まりに行きたい。
あーもーまゆしぃ可愛いまじ好きすぎて辛い。
次は鈴羽かフェイリスたんがしたいなー鈴羽は無印ED気に入ってないから特に!
もう寝不足でやべぇ。私Ibもしないといけないのに。
 
