スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


綺羅星☆ 2011年01月23日 写真

IMG_1324.jpg
尻尾親子\(^o^)/影がすごく可愛い。

タクトおすすめされたからとりあえず2話まで見た(^o^)/
正直2話だけじゃ話はまだ微妙だけど、ベニオが可愛いって事だけはわかった。
ピンクツインテだめだわとてもかわゆい┗(^o^ )┓しかもツンデレっぽいしキスで操るってちょっと厨二くさいけど可愛いから許す!!!
まあガーターベルトがズボンの上から出るってちょっと新しすぎる気がするけども。
スカーレットキスの時の上着、あれ絶対作りたくない。笑
女の子はみんな可愛いね!サカナちゃん可愛い。

しかし1話で自分で銀河美少年って言われた時はさすがに吹いた。
というかネーミングもうちょっとどうにかならなかったのか!
アプリボワゼとかやたらかっこいいのに鉄棺?あ、電気棺?とかなんかまんますぎてダサい/(^o^)\
でもタクトはかっこいい。スガタも。あれやるんだったらだいぶ痩せないと駄目だろうなw
脚本がウテナと同じ人って聞いてすごく納得した。あぁ、そんな感じ。笑
頑張って追い付きたい(´Д`)刀語も見ないといけない。

あ、そいや3DSでデビサバ出るらしくてまた3DS欲しい度が上がった。
しかもフルボイス!これはやりたい。
アマネさまが能登とかちょっと可愛すぎる気もするけど。
アビスと3DS本体セットとか出ないかなー。
とりあえずアビス出るまでは買わない…っ
あとどうぶつの森も楽しみ(^ω^)

どろぼーの街森実況見て久しぶりに腹筋崩壊した。編集うますぎる!
ふひがみのペドエンジェルでも腹筋崩壊した。
やっぱり実況はいいなー^^^^
 
