スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


フッリール 2012年05月23日 毎日


つけるの楽しすぎるぜえええええ
リコリスにサテンはちょっとテカテカすぎたかなと思ったんだけどフリルがサテンだしデザインも想像通りのもの買えたからいいぜええええ
とりあえず10m買ったけど足りるかわからんぜええええええいええええ!!!
久しぶりに裁縫楽しいわ。
6月は▽▲出来そうで嬉しいー(*´∀`*)vv
サブマスコート全力で作る気満々やったんやが買う事になった。笑
まあその方が安心して着れるしね!
楽しみすぎるよー(^q^)でれでれ

続きは巷で人気のIbの感想とか



ついったでもね、めっちゃ勧められたからwktkしてやったんだけど、思ってたより短くて逆に驚いた。
適当にやったらぼっちEDだったよ…\(^o^)/
謎解きは簡単さくさくで面白かった!
デッサンの机にちょっと悩んだけどwww
ホラー要素あるよって聞いてたけど全然大丈夫なレベルだった。
一番と言うか唯一びっくりしたのが、赤い服の女が初めて飛び出してくる所かなwww
他は気持ち悪い感じで怖くはなかったなー
ギャリーの人形部屋からの脱出は特にきもかった。
つかみんなギャリーさんギャリーさん言うてたから超気になってたんやが…うん。
かっこいいし優しいしオネェも好きやし可愛いけど、うん。別に…普通……ごめんなさい。
多分やる前にハードル上げすぎたんだよね。みんながぎゃーってなってたから。きっとそう。
いやでもイヴの目線に合わせて取り返した薔薇渡すギャリーさんにはきゅんとなった。
ぼっちEDがあっさりだったから、再会の約束?が真EDか!と思って見たらそんなに謎が明かされてる訳でもなくてしゅんってなった。
勝手に考察しろよってことですねわかります。
フリゲってゆめにっきと青鬼くらいしかやった事ないから、特にゆめにっきが好きすぎてどうしてもそこが基準になってしまうんだよね。
正直ゆめにっきほど私は好きと思わなかった。普通に面白かったけど。
いや、うん、でもイヴ可愛かった。ギャリイヴ可愛い。
 
