スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


息が止まる 2012年06月02日 毎日

うへへ、bot垢のお気に入りがサブマスで埋まっておる。
見返すだけで幸せになれるえへへぇ。
最近すとーりーてらーsbmsbotのおかげでノボトウとクダカミがやばい。
ノーマル可愛いよおおおおああああああ
恋愛に恐ろしいくらい鈍感なノボリとちょっと積極的なトウコ!天然でも実は策士なクダリと気丈に振舞うけど中身乙女なカミツレちゃん!ジャスティス!!!!
ノボトウの初々しい感じがたまらん可愛い。ノボリさんに全力で赤面してほしい。うひーしねる。

てかポケモンメイトにめっちゃびっくりした。
もう発売元のサイトに出てたんだけど、サブマス関連だけ全部完売してた…恐ろしい子達gkbr
ドレスステッカーとシールだけは絶対欲しい。発売日の次の日仕事行く前に見てくる。
チャームとかストラップ出ないかね!わくてか!
缶の飴がよくわかんないんだけど、あれただの飴だよね?中身飴だけよね?いらんだろjk…
でも実際買いに行ったら全部カゴに入れそうで怖いんだぜ。ははっ。
つかまさか人物にスポット当たると思ってなかったん…特にpkmnなんか子供向きの姿勢貫くと思ってたからさ、フィギュアはまじエイプリルフールと思ったもん。
rkrn時もそうだったなー好きになってちょっと経ってからグッズ一気に出だすんだよ。そんなけ流行前のジャンルにいってるってことなのそうなのw
rkrnみたいにあからさまに媚びるのはやめてけれええもえるけど同じ分なえるから…!
でもここまでグッズ増えると逆に悲しいな。
マニアックでアングラな感じのさぶますが好きなんだけどな…まあアニメから入った私が言う事ではないな。笑
あの日普段見ないアニポケを偶然見てしまってしかも丁度サブマスの回だったのは運命だったんだと思っとく(^o^)
 
