スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ふーひひひひ 2012年06月06日 毎日


やったージャッキーちゃんに会えたよー\(^o^)/
と思ったらめためたにされたよー\(^o^)/わーい
ジャッキーちゃんに阻止されるなら本望…と思ったけどやっぱり悔しいよおおおおちくしょおおおお
リザードンとフシギバナのペアで、とりあえずドリュウズさんのいわなだれでリザを落とそうと思ったらフシギバナが意外と素早くて攻撃前にこっちが落とされた\(^o^)/襷持ってるから耐える大丈夫とか甘かった追撃は誤算だった
ドリュウズさん落ちちゃうともう炎に対抗出来る子がいなくなるの><つらいの
21連勝から進まないよまじで。ほんま悔しい。
22戦目から敵の強さ跳ね上がるよね?
絶対零度2連続当たりがまじトラウマだわ…あれやる気も何もかも失くすorz
だって対策立てようがないじゃない運じゃない!!
終わってからの反省会があんなに意味なかったのは初めてだよ!!!
こっちからは何十回やっても当たんねーのにさ、ドロポンとかもあっさり当てきやがって畜生サブウェイクオリティこえーよお。
あえていうならやられるまえに刺すしかないけどあの時ランクルスちゃんしか居なかったんだよ…素早さ何それ…

最近ウルガモスが嫁すぎてやばい。厨ポケ万歳!
早いし特攻高いし岩四倍なのがちょっと痛いけど炎虫使いやすいし大好き!!悪と超に出ていけるのは大きい。
ちょうのまいが美しすぎてやばい\(^o^)/きらきらきらりん
岩と水対策にハーブ持たせてソーラー覚えさせてんだけどどうなんだろう。間違えてるんかな。やっぱりガモスにはヨロギなの?そうなの?
あとサザンドラには何をもたせればいいんかなぁ、アクロバットの為に手ぶらは馬鹿なんかなやっぱり…
うふふ廃人楽しいwwww

今週はポケセン行くし来週はさぶますあわせだしユニバ予定してるしもう毎日楽しい///
 
