スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あざらく 2012年06月15日 毎日

親友コラージュ、あれ韓国語読めねーとか思いながら軽いノリでやったら勝手にツイートされてて焦った。
まぁ想像通りの面々(特にえんげwwwww)だったけどな!!人のに入ってると恥ずかしいけど嬉しいね//思わずふぁぼった//

明日ポケモンメイトの予約してたやつ買ってくるの(*´□`*)!!超楽しみサブマスグッズFUUUUUUU!!!!!!
ファスナーアクセも出るみたいでとっても楽しみ!
缶バッジと一緒にまた予約してくる!!
多分、このままでいくとラバーストラップは箱買いする自信がある!!!
金がない!!!!
でも明日ジェルネしてペプラムロンパ買って布も買う予定なん…だ…まじ金なさすぎわろえない。
布は妥協するつもりだったんだけどね、さーちゃんが頑張ってレミ羽根作ったよって写メ送ってくれたからね、私も咲夜のアンダースカート気に入ってなかったから作り直さないとと思ったの。おぜうのためにがんばる、うん。

あー、安定したいなぁ、いろんな意味で。
まだ大丈夫と思ってたら駄目なんかな。もうちょっと遊んでたい気もする、けど。
でもそれ以上に安定したい。考え方がBBAだな。笑
外国行きたいぜや。
 
