スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


I am a good girl! 2012年06月19日 毎日


うぇへへへへおぜう様に仕えてきた!!!
このプリの落書きまじ頑張りすぎやからっ!
もーほんんんま楽しすぎてやばかったよおおお(*´□`*)

前半ね言い続けて約半年の念願すぎるサブマスあわせだったんだけど、いろいろ萌え禿げた。何回か死んだ。
かぁわいいんだもんノボリさんが!!ずっとニヤけてたよセクハラしまくったでへへ。
まじ私のクダリ強すぎわろた。天使どころか魔王だったねあれはね。
んまに楽しすぎてテンションおかしかったわ。可愛い可愛いサブマス可愛い。
クダノボもノボクダもモーエールーワー!!!!もぐむしゃぺろぉぉぉぉぉぉ
サブマスはやるのも楽しいけど一回がっつりカメコしたいんぜ…(´・ω・`)もう好きすぎて自分でやるのつらぁ…!

後半咲レミも楽しすぎたよゆりゆりしてきた!
さーちゃんおぜう可愛過ぎてメイド幸せでしたゆりゆり。
なんか、主従でいちゃついてしかなかった。笑
ほんまおぜう可愛かったようふふ//
めっちゃいい写真いっぱい撮ってもろたからデータまじ楽しみ(* ゜д゜ *)うひゃあ
まささんいつもありがとうううううまじ感謝!!!
 
