--年--月--日 スポンサー広告


キネマモザイクが楽しみすぎる 2011年01月24日 写真

20101210_174.jpg
ずっと編集してなかった華ヤカあわせの写真にやっと手をつけた\(^o^)/
しかし八朔とのあわせの写真ってアホなやつばっかりで見ててほんま笑えるwww元気になるわー。

最近金田一少年がすごく読みたくなって、漫画読んでるんやが漫画よりアニメのが怖いね。
漫画もそれなりに怖いけどさ´`放課後の魔術師とかねあの仮面トラウマすぎる。
はじめちゃんかっこいいね。美雪もかわいい。はじめちゃんの髪の毛が好き。


こんな勇様は嫌だ
isam.gif

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
