スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ずーっとずーっと 2012年06月23日 毎日


さくにゃんざえもんのすけと遊んで来たよー楽しすぎてやばかったーん(* ゜д゜ *)イェェェェェエエアアア毎日がエブリデイでリオデジャネイロ!
さぶます充幸せすぎたやろまじで。相当語ったよな。びっちのぼりたんにクソ萌えたわ…死ぬかおもた。
ほんまやりたい合わせ多いよおお!
さーたん設楽先輩絶対かっこいいわくっそ楽しみ//綿毛ふーふーしてやるから私のセイちゃんはよ///
あとほむまどと、レミフラと、パンスト!
とりまサブマスは極める…ッ!いっぱい試行錯誤したいのよ…!


ZETMANやっと全部読み終わったのだよー!
もう、灰谷さんジン君好きすぎるやろう。萌えるしかなかったわチクショウ大好きだよそういうの…!!
まず灰谷さんのキャラが好き。ビジュアルも性格も超好き。
そしてジンも好き。悲劇のヒロインかってくらい可哀想な目に遭うジンが可愛くて仕方ない。
そんなジンが大切な灰谷さんがもっと好き。あああん可愛い灰ジン可愛い///
指突っ込んで吐かしてやるは殿堂入りですね、こんなに原作で萌えた台詞はないわ。リアルに萌え転がった。
コウジンも全然好き!と言うか最初コウジンで見てた。でも灰ジンのが好きだった)^o^(
小葉も可愛いよね。田中はぽっと出すぎて好きでも嫌いでもない。笑
最終的には、小葉だと信じてる。
しかしさ原作だけですごく萌えるのにどうしてこんなに二次がないのか…!
支部見てびっくりしたわ。もっとあると思ってた…よ…っ(´・ω・`)もっとみんな描いてもいいのよ…っ
 
