--年--月--日 スポンサー広告


わがままでいたいの 2012年06月26日 毎日


マイパーティ決まったどー!
とりあえず四天王までこれでいく(`・ω・´)なかなかバランス良いんでないかと勝手に思ってる。
クルヴィことビブラーバちゃんはよ進化せんかな!はよはよ!
フライゴンは地下鉄用にまた別でも育てたい。
あとドラピオンとフワライドも気になってる。
グライオンも育てたかったんだけど、どうせならポイズンヒールがほしいからなーPDWめんどくさいからまだいいや。

やっとソウリュウジムなう。プレイタイム20時間なり。
あーーー早く一周して地下引きこもりたいよおおおおあああああ
どっかの道路に鉄道員居てガタタッ!ってなった。動いてる鉄道員まじやばい(*´;;`*)でもクラやシンは居ないんだろうな…
つかメダルって何枚あんの?
ああいうPS3のトロフィーみたいな事されると全部集めたろやないかって気になっちゃうんだけど\(^o^)/ほんと廃人要素だなw
 
