--年--月--日 スポンサー広告


ノッテ タタカウ! 2012年07月02日 毎日


この看板考えた奴誰だよwwwww調べた瞬間くっそふいたわwwwwww
▲「バトルサブウェイだけじゃ寂しいですね…」
▽「おいでませ、とっても楽しいバトルサブウェイ!は?」
▲「もう少し具体的な説明が欲しいですね」
▽「えー? 」
▲「電車で行うポケモンバトル、などどうですか?」
▽「固い。」
▲「クダリは看板を軽視しすぎです」
▽「もう、面倒臭い!ノッテ タタカウ!でいいじゃん」かきかき
▲「あっ」
って言う過程があったんじゃないかと妄想^^^^^うふふ

うおー最近遊んでばっかりで忙しいのぜ…ほむぅ。
 
