スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


うかれぽんち 2012年07月14日 毎日

ユニバってきた(^ω^三^ω^)ポンチってきた(^ω^三^ω^)
くそ暑かったけどくそ楽しかったよおおおお!
ほんま寝不足と暑さで倒れかけたよな…死ぬかと思った…日傘いるわ……
とりあえずマミーミュージアム行ったんだけど、楽しかった(・ω・)
最初にアヌビス選んで、次にイムホテップ行ったんだけどどっちも面白かったよおおお\(^o^)/
怖いというか驚く。そしてノリで叫ぶ。喉が痛い。
しかしめっちゃ叫ぶからすげーストレス発散になったwwwwwwすっきりwwwwww
しかもまたどっちも先頭だったんだよね。
おまけにドリームザライドも1番前だったんだよね。なんなんこの無駄な引き。
更に知らんおっさんに足踏まれたとかね…なんなの…
まじ当たり当たられの日やったわ…
しかし予定は全部クリア出来たし満足(∩・ω・∩)
しぐちゃんにサメにあぐあぐされてる写真お土産なって言われたからわざわざ並んで撮ったよなwwwわろwwww
新しいとこも行ったんだけど、キティのリボンミュージアムやばいあれキティ喋るんだな。思わず抱きついてきたわ///
海老死ぬほど美味かったし楽しかったよおー!

ワンピプレミアショー2012も見てきたの(●∨ω∨●)ネタバレ注意な感想
ニセ麦わらの一味が出てきて噴いたwwwww
しかも開演前にパーク内普通におってめっちゃ絡まれたwwwwww
マルコさんかっこよすぎて変な声出たよな☆~(ゝ。∂)
ものすごい目で見られたよな☆~(ゝ。∂)てへぺろ
予想より早く出てきてヒャアアオウってなった三┏( ^o^)┛何あのリアルマルコ三┏( ^o^)┛くっそいけめん三┏( ^o^)┛わたし死んじゃう
サンバ牛丼めっちゃ美味かったけど辛子入ってた(´;ω;`)気にならん辛さやったけど。
兄貴やたらイケボだったんだけど声優誰だったんだろうモヤァ…
まさかあんな形でエースが出ると思ってなかったからびっくりしたのぜ…
エースと白ひげの映像は泣けたわ…感動して帰ってね!(´;ω;`)
うん、面白かった!
来年も会おうなっつってたから多分来年もやるなw
次やるなら超新星はよローはよキッドはよキドロはよはよはよ。全力で見に行くから。
 
