--年--月--日 スポンサー広告


甘い愛には 罠があるのよ 2012年07月24日 毎日


待ちwwww受けwwwwwwくそかわwwwwwwwやばたんwwwwwww
旦那が送ってくれたんばり気に入ってんやけど^^まじセクシーポーズwwwwww

最近コープスパーティ漫画一気読みしたんだけど、好きだったよね(^ω^三^ω^)
こういうホラーミステリ、大好きだったよね(^ω^三^ω^)
ゲームしたくなったわぁ……でも怖いわぁ……でも気になるわぁ……
あとfateもとりあえず5巻まで読んだ面白い!
セイバーさん可愛すぎて禿げた\(^o^)/凛もくそ可愛いですアーチャーイケメンすぎて/////つら//////
漫画読んだらアニメも見る、いつか。

 
