スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


wonder girl 2012年08月05日 毎日


三人で夏祭りってきた(^ω^三^ω^)たのしすぎた(^ω^三^ω^)えへへー
浴衣着たし花火見たし夏満喫してるわぁ(*⊃∀⊂*)

てかね、しーちゃんといぷしたのー!!!
もうね、好きなもの同じすぎてやばいほんと楽しすぎた/////ダーリン好き/////
映画好きとかほんっと嬉しすぎて(´;ω;`)好きな映画被りすぎて(´;ω;`)
ティムバートンも好きとかもうしーちゃん私か!(*ノ∀ノ)
サブマス教師は相当もえたよね。
国語担当ノボリと体育担当クダリ(´・///・`)そして生徒のインエメ(´・///・`)
逆上がり出来ないノボリはまじツボだった(●∨ω∨●)
ほんとこんな絵上手で美人なしーちゃんがダーリンでいいのかな/////嫁残念で申し訳ない><
東京遠い…会いたい_(;ω; 」∠)_ぐすん。
なんか会いたい人みんな関東圏だよう。遠い…私関東住もうかな…('、3_ヽ)_
 
