スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏コミ様 2012年08月18日 毎日


行って来たよおおおおお!!!!!!!!
もうね!!!!ほんっと楽しすぎた!!!!!!!あああああああ!!!!!!


朝からバス延着しやがって、行った事ないし混み具合もわからんし藍始発やしw壁諦め気味やったんやけど、全然そんな事なかった!ちゃんと買えた(* ゜д゜ *)+.*.゜・:*☆
壁サークルさん並ぶ時の最後尾ですって看板貰った時にね、あさりんが話しかけてくれて、仲良くなれたの(´・///・`)もうあさりんのおかげで全然寂しくなかった(´・///・`)
でね、ダーリンに服装のメールしてたんだけど、もしかしたらきゆの真後ろに並んでるかもってメール来て、後ろ振り返ったらね、ダーリンでした こんなに人いっぱい居るのに前後で並んじゃうとかもうやっばいまじ運命感じた
しかも私看板渡したからなwwwww最初に会って一言目が「あ、すいません…」とかほんまうけるwwwwwwwwww
そこからね三人で壁さん並んでアンソロ無事ゲット(●∨ω∨●)嬉しすぎる!

並んでる時に支部レ椎ちゃん発見して<●> <●>カッ!!!ってなった!!!!!
同じ所でりるちゃんにも会えてまさかのマッギョ三人集結!!!
二人に抱きしめて貰った///////まじ二人とも美人で幸せすぎた//////////
列で多分一番うるさかったと思う、本当滾りすぎて自重しなかったすまん後悔はしてない。あわせ楽しみですりる椎だいすき///////
その後島中行ったりちゅーやのお使いして、はるこちゃんのとこ挨拶した!
私まじ気が効かなくて差し入れなんも持っていけなかったんやけど、逆にはるこちゃんから差し入れ貰っちゃって(´;ω;`)申し訳ねぇ…!
はるこちゃんのサブマス写真待ってます(*ノ∀ノ)

んで藍としーたまが合流してそこに私も加わって三人でコス広場でずっと喋っとった(●・▽・●)
サブボスのトランプ企画がツイで流れて来てて、お前らやれよって言う押し付けあいを延々としてたwwwww結局二人がやるならやるって事でみんな参加wwwwww楽しみwwwwww
どうせならしゃおもやらせようって言うので誘ったら一番最初に参加メール出しててくそふいたwwwwもうしゃおたんまじイケメン////
そこから二人と別れてむくちゃんにあったよー!むくちゃんとはインテでも会えそうで嬉しい♪

足死にそうになりながら一日目終わって、ホテルチェックインまでの時間ジョイポリス行ってきた!
6年くらいぶりに行ったけど楽しかったよー┗( ^o^ )┛逆転検事とコラボしててテンション上がった!
ミクさんのミニライブやってたから見たんだけど可愛すぎて涙出た/////
ほんとに、あの透過スクリーンの技術すごいな。ミクさん居たもん。
タイムマシンが好きすぎてつからかった(´;ω;`)ほんと良い曲。
vita買う事を決めました(真顔)

そこからホテルチェックインして、しぐと駅で合流した!カラオケ行こうって言ってたけど時間的に無理だった(´;ω;`)次こそはしぐのマッシュルームきゆねぇ聞くんだ…(´;ω;`)
ホテルはまじテンションおかしかったな????
しぐのおかげでシビダスが完成されたな(●・▽・●)まじシビダスもえすぎてつら///////
こんなマニアックな萌えわかってくれるしぐままじしぐま愛してるよ/////
あとクダノボも萌えたね???私あのスケブ一生大事にするわぁ…

二日目はゆるーくサークル見て回ってちょっとだけコスしたよー。
わざわざ!みづほが!会いにきてくれて!!!
もうめっちゃ嬉しかったよね//////みづほまじ美人で滾った(*ノ∀ノ)
カナダの写真待ってるね!!!
あさりんも二日目参加だったから会いにきてくれたんだよね(´・///・`)あんな人ごみから見つけ出してくれたから嬉しすぎてとりあえず抱きしめといた!

二日目はほんまゆるかったよね。コス以外なんもしてない。
冬も行けたらいいんだけどなぁ…ちょっと自信ないかな…('、3_ヽ)_
とりあえず、みんなのおかげで楽しかったよ!!!
ありがとう大好き!!!!!
 
