--年--月--日 スポンサー広告


らいらい 2011年01月27日 毎日

遥か4プレイなう。
ヴェスペリア途中なのにね!ははっ
まだ3章だけど今のところアシュヴィンが一番すき(´ω`●)
しかしボイスの少なさにびっくりした。
本編関係ないサブイベとかはいいけど、必ず通るイベントとかは付けてくれよ´`いきなり喋られたらびっくりするわ。
せっかく豪華なんだから最低でも天秤ある所くらいは付けてほしいんだぜ…

そういや何気に血だまり…まどかマギカ見てるんだけど、三話が急展開でびっくりした。
マミさんかわいいよマミさん金髪ドリル巨乳って三種の神器すぎる(*´Д`*)ぐふふ
って仕事の先輩に言ったら目がマジやからやめろって言われた´`しゅん
四話で生き返るよねマミさん…!

関係ないけどいちごパフェがとまらないがとまらない。
頭の中でエンドレスリピート。
パフェ食べたいなー(^p^)
 
