--年--月--日 スポンサー広告


だんがんろんぱ 2012年10月12日 毎日


江ノ島ウィッグできたよー└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
カイブ見てたら金髪でやってる人多くてびびった。
ピンクとオレンジの中間はわかるけど金髪ではないだろー…( ´゚д゚`)まあ自由だしいいけど
最近このブログかかなすぎてまじ。 ゜( ゜^ω^ ゜) ゜。
ツイといぷとLINEしかしてないな???

この前ねシャンデラのハロウィンぬいぐるみ取りに行こうと思ってたんだけど、まさかのしぐまがくれるって゜+.(ノ。・ω・)ノ*.゜・:*☆
嬉しすぎてやばい(●´-`●)
今月しぐとユニバ行くんだー!楽しみ!!<(^o^ )><( ^o^)>

そういえばダンガンロンパ2ほぼ完クリしたんだよ。

アイランドモード面白かった!中々wwwwwはまったwwwwww
真昼たんの可愛さ。まじ。ツンデレたまらん。可愛すぎて死ぬかと思った。
本編全然いかなかったからただの無愛想としか思ってなかったんだけど、絆コンプするとデレるから可愛くて仕方ない。しかも黒の紐パン。やべぇ。好きだ。

IFもね全部読んだんだけど、これほんと本編より面白かったかもしれない。 ゚( ゚^ω^ ゚) ゚。
1からやってる人絶対みんなウオオオオオアアアアア\( 'ω')/ってなったよね?
むくろ可愛すぎて禿げた。残姉ちゃんやばい。なんだあの残念な可愛さ。
やろうとしてる事はいい事のはずなのに結局は盾子の為って言うのがもう残念すぎて。 ゚( ゚^ω^ ゚) ゚。
さくらちゃんかっこよすぎてやゔぁい、抱いて┗( ^o^ )┛大和田もかっこよかった。
何よりさジェノサイダー翔のあの喋りをまた見られる幸せだな?
あのテンポの良さ異常やろwwww好きすぎるwwwwww
やっぱりダンロンは苗木が一番可愛いな。1したくなってきた。
まじ、2のラストが熱すぎて/////あそこであの3人くると思ってなかったな///////
霧切たんカンワイイイイイL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
とりあえずダンガンゼロ読んでくる。
 
