スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇神 2012年11月17日 毎日


今 ギジリさま好きすぎて 死にそう
ちょっとまじ爆発してる。
zektbachやばい。
ギジリさまがツボすぎてヽ(;▽;)ノ
俺様でイケメンで暗い過去背負ってて一番偉い系男子?私得だわ…∠(*'ω')/
苦手だと思ってたリフレクを必死にやってるよね!弐寺はいろんな意味で出来ないからね!指よりリフレクのが楽しいよね最近!(^ω^三^ω^)iPad課金余裕ですwwwwwwww
アァンサブマスも好きやねんけど(↑▽↑)私の悪い癖ハマったら一直線が出る(↑▽↑)
ドラマCDの出来がほんと良すぎた。相当感動した。
シナリオもBGMも神だった…!
蛇神のオケ版聞くとミサクヤのトラウマ思い出して、エンカムイ聞いてるとイドさん思い出して泣きそうになるんだよね。うう。
また感想まとめよ。

でも今日はね、りる椎と椎たんのお友達と四人でサブマストウトウ合わせなんだよー(´・///・`)りる椎のサブマスカメコれるとかね、念願幸せすぎて!!!!ひゃあ!!!楽しみヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
夜はダーリンとこお泊まりなのだ(●´3`人´ε`●)でへへ
あっさり泊めてくれるダーリンまじ頼れすぎて好き//////
そんで二日目は紗緒とディズニーなのヾ(*'ω'*)ノクリスマス限定ロケット作るううう!ほんと毎年行ってるディズニーシーwww
今年は抽選のショーないんだよね。
地味に一番見たいのはファンカストですL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」会いたい!

て訳で東京いってきまーす└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。