--年--月--日 スポンサー広告


東京日記 2012年11月21日 毎日


行って来たよ東京∠(*'ω')/
一日目はマッギョ会とあずたんでサブマストウトウあわせヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
みんな美人すぎてまじ幸せやった(↑▽↑)なんだこれ私ここ居ていいの???だったwwwww
あずちゃんの天然面白すぎてやなwwwwww何回か腹筋死んだwwwwwwwww
りる椎マスはイケメンすぎてほんま、カメコ幸せすぎて、ほんま!!!
またあわせしたいなぁと思うんやけどアァン関東遠い。・゚・(´Д`)・゚・ 。
でも三人とも冬コミで会えそうで嬉しい!椎たんのお休みとれろー!

んで、晩ご飯食べてダーリンと合流した(´・///・`)待たせちゃってごめんね。
ダーリン家でお泊まりして来たよ(●´3`人´ε`●)
いろいろ話せて楽しすぎたな(´∀`)ダーリンかにしゅきほーるど
次は大阪来るといいよL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」待ってるかにかに!

んで二日目、紗緒とディズニーシーなo(*'▽'*)/☆゚'
寝坊余裕で開園ダッシュは出来んかったけど(↑▽↑)
まじ紗緒探して歩いてたら後ろから引っ張られてwwwwwwwwびびったwwwwwwwwあいつすげぇよ( ◠‿◠ )愛なの?
8:40の時点でトイマニのFPなくなってるとかまじな???ありえないな???
日曜日にディズニーは二度と行かねぇ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
クリスマスのロケットはちゃんと作った(o´・ω・人・ω・`o)中の刻印の日付はあの日にしたえへへ。
見たかったホリデーグリーティングが良い場所で見れて幸せだったー。
ダッフィまじくそかわ(´・///・`)しかしあれは一番前で見てなんぼやなと思った。
今年の抽選はBBBかーどっちかというとテーブルのが見たかったからそっちを抽選にして欲しかったなーと思いつつ軽いノリでやったらやっぱり当たったよ*\(^o^)/*わーい三年連続外れなし
しかも結構いい席でwww初BBB(´∀`)可愛かった!
んでアリエルとインディとタートルトークいってダッフィと写真撮って、悩んでトイマニ220分並んだよな(´・‿ゝ・`)
しかしもっとびっくりなのが、220分間ずっとイドギジについて途切れず話してたって事だよなwwwwwwwwまじ私らwwwwwwwwwwキチレベルwwwwwwwwwwww
おかげであっという間でした。°(°^ω^°)°。むしろ時間足りなかったくらいwwwwwwwww
うちら真剣にギジリ厨すぎて、やばい。イドギジくれ(真顔)
紗緒のスケブにイドギジとクカギジ合作合わせて三枚描いたったからなwwwwwwwくっそわろwwwwwwwwww
ダッフィ並んでる時もドラマCD聞いて発狂してたしなwwwwwwwwwwもうダメだ私ら。°(°^ω^°)°。
まじしゃおしゃお好きすぎて(●´3`人´ε`●)同じジャンルにハマってくれるとか幸せすぎていいんかな?

次はクリスマスに会うんだ、えへへ楽しみ。
リア充してるわL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
 
