--年--月--日 スポンサー広告


わからずや 2013年03月07日 毎日


朔と猫カフェ行った時の( ◜◡‾ )かわいい。また行きたい。

今つい禁中なのな(´・ω・`)
いろいろ安定するまで裏垢にこもる…裏垢も呟くだけでTL見てないんだけどね、ほんとごめんなさい。

早く全部終わらせてコスしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
絵は暇があれば描けるけどコスはそうじゃないからなぁ(´∵`)
めんどくさい衣装作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))今一番したいのはモバマスのきらり。
CDのSレアをずっとしたいと思ってたんだけど、最近出たメルヘンゴシックSレア+のきらりんが可愛くて可愛くて…(↑▽↑)泣いたわ
CDSレアやってからメルヘンゴシックも作ってやりたい(●´-`●)
 
