スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


I say nya-o 2013年03月12日 毎日


DIVA fがしたすぎてつらい((└(:3」┌)┘))
キャットフード、元から好きだったけどほんと可愛いよね。ピエレッタめっちゃコスしたい。ハニーウィップもちょうかわいい。

DIVA fいつか買いたいけどまだまだ先だと思うから仕方なく曲PVだけ見たよ…千本桜クオリティ高くてよかった'(*゚▽゚*)'
タイムマシンちょっと泣いたよね…この曲もほんと好き。40mPとdorikoさんてハズレないよね。あとピノキオPも良い曲ばっかりと思う。
ワールズエンドアンブレラがまさかミクさんが映像を見る形にすると思ってなくてちょっとびっくりしたよね。最初から最後までアニメと思ってた。
びっくりするほど写真関係なくて申し訳ないね。

続きは腐ったジョジョ話


暗殺チームが好きすぎてつらい
なんかみんな可愛すぎるんだけどなんでこんなにみんなかわいいのほんとちょっと意味がわからない…
個人個人みんな強いのにさ、なんで負けちゃったんだろう…いや敵だから仕方ないんだけど。
なんでボスは暗チの事信頼しなかったんかなぁ…暗殺ってだけでそんなに信頼出来ないもん?逆に暗チが忠誠示さなかったからボスも信頼しなかったって事?
でも暗チが忠誠示さなかったのって薄月給だったからでしょ、でも薄月給って信頼なかったから…って何この鶏が先か卵が先かみたいな話。

とりあえずギアッチョが可愛くて可愛くて仕方ない。
まずリゾギアにはまって次にプロギアが来て、結局メロギアちゃんに落ち着いた気がする…_(:3 」∠)_
メロギアほんとベネ…変態×ツンデレとか私が好きにならない訳がなかった。あああかわいい…
ホルイルも好き(●´-`●)イルーゾォちゃんかわいい。
ほんと暗チ幸せになれ…

最近やっとジョジョリオンまで読めたよね。SBR長かった。°(°^ω^°)°。面白かったけど
大弥ちゃん可愛くて爆発した。くっそかわいいたまらん。
定助も可愛くて好きだー早く4巻読みたい。
 
