--年--月--日 スポンサー広告


少女娼婦が見ていた UFO 2013年05月18日 毎日


最近ジョジョバー行きすぎな(^◇^)月2で通ってるね。

7月にとうまとジョセQするんだっ(///ω///)
何気に2部したかったから嬉しいー!!!ジョセQほんと可愛い♡
後半はホルイルちゃんするの…!たのしみすぎる…!とうまホルマジオとか絶対イケメンだわ////
イルたんは暗チあわせでやる予定やったけどちゃんとホルイルも別でしたかったから本当嬉しい!
んでね当日四天王で行くからみーちゃんとみぃなも一緒なんだよー!
お泊りしてね、次の日名古屋観光する(´▽`*)ほんと修学旅行すぎるwww
めっちゃ楽しみ♡四天王ほんま大好き♡♡

続きはサモ5の感想っていうか愚痴っていうか(´◉ᾥ◉`)
サモンナイト5やったんだけどね、なんか微妙だった(;;)
まずなんでステータス極振りできないのかがわからんふざけんなマジで。
なんかみんな同じような子ばっかになってキャラの個性が生かせない。
4のときは大体みんなATに振りまくってたからガンガン殴っていってたんだけど今回それが出来ない…
イージーなのにやたら敵強いし(;;)一戦目でBPなくなって終わったんだよ?ちょっと意味がわからない。
召喚できるのは自分の子だけだし、サモナイト石がただの武器強化の素材になってるし、
経験値がレベル上げとスキル取得どっちにも必要だからすぐなくなる。4みたいに別にしてほしかった。
というかてっきり4のシステムのまま5の8等身で遊べると思ってたから本当がっかりした。
会社変わったんだもんね、変わるのは仕方ないんかな…でも残念すぎた。5ちょっとやってすぐ4やり直したもん。
キャラはほんといいからもったいない。アルカちゃんはとっても可愛いと思います。
 
