--年--月--日 スポンサー広告


恋が煩わしかった人 2013年06月17日 毎日

securedownload_20130625155011.jpeg

.flowの裏学校への道出たとき、嬉しすぎて写メった。笑
確率イベは起こすのが運すぎてつらいぜ(;_;)

今日はみぃなとみーちゃんとカラオケなのだー!
三人で遊ぶの久しぶりやから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

突然ね、金色のコルダのあのめんどくっさい作業ゲーをやりたくなったからね、ずっとやれてなかったコルダ3プレイしたんだけど、思ってたより良かった…'(*゚▽゚*)'

キャラの多さにびっくりしたよな。12人て。八木沢とか完全にモブと思ってたごめん大好き。
初見で大地にいって2週目で千秋と八木沢と七海と静君同時にいった(^ω^)キャラ多いから同時やりやすいね?
次は新と火積と土岐やる(*°ω°*)至誠館仲良しでかわいい。
キャラ的に一番すきなのは千秋。でもイベントに一番トゥンクしたのは静君の待ち合わせの奴。

キャラ多いくせにみんな個性的だからすごく良かった。イベントもあのキャラ数にしてはしっかりしてたんじゃあないかな。
あと大元のストーリーが好きだった。ああいうコンクールとかをみんなで頑張ろうストーリーとても好き。
あとゲームもそこまで作業じゃなくなったね!
キャラの話が一本道だからか全然難しくなかった。今コルダ無印やったらクリア出来る気がしない(⌒▽⌒)
ファータ出ないのちょっと寂しいね?像話しかけても何もないんだもんね…(´・ω・`)

しかしネオロマは何故フルボイスじゃあないんだ…_(:3 」∠)_
あとスチル格差社会酷いと思います(´‘ω‘`)少ない子3枚て
でも久しぶりに途中で投げなかった。最近読むだけの乙女ゲめっちゃ投げてるの多くて。
やっぱADVよりSLGのが好きなのかも。
 
