--年--月--日 スポンサー広告


ワンピプレミアショー2013 2013年07月06日 毎日



みゅーきちと二人で朝からUSJ開園ダッシュならぬ開園競歩してきたよね。
バックドロップずっと乗りたかったから乗れて嬉しかった~~♡
めっちゃ怖かったけど!。°(°^ω^°)°。一発目から後ろから二列目乗って正直吐くかと思ったwwwwww
でも一回乗ったら慣れるね!前一回と後ろ二回乗ったわ(´▽`)
ぽつぽつ雨降ってたから人めっちゃ少なくてアトラクション30分以内のばっかやった✌( ◜◒◝  )✌
ジュラとか乗る気なかったのに15分待ちって言われたから乗ったよなwwwwケツくっそ濡れたった( ◠‿◠ )

一通り乗ってから最後にワンピプレミアショーのリハーサルのチケット当たったから見てきたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
話はパラダイス島で起きてる誘拐事件に麦わらの一味が巻き込まれて、そこに海軍とかローとかが絡まる感じ。
もう、始まりからローさんカッコよすぎたね。
まさかそんなのっけから出て来ると思ってなくてびっくりした////
ロー出てきた時の歓声がすごかったwwwwなんかみんなギャアアアって言ってたwwwwww
スモーカーも出るって知らなくて、出てきた時びっくりした(゚д゚)たしぎも可愛かった~♥

一番驚いたのはクザン出てきた時(*´◒`*)鼻歌めっちゃかっこいいwwww
映画といいクザンは最近いい所取りしすぎな気がするね。しかし子安声はディオかギジリを思い出すね…
ジンベエも出てきてすごかったwwwあとチョッパーの変形の数すごい多かった!何体いるんやろう。
オリジナルキャラのホーミーちゃん?可愛かった~~。小さい女の子やのに演技がすごい。

ストーリーはありがちやが、今回は演出が凄かった!背景の映像存分に使ってたよね。
マグマが溶ける所とかすごいリアリティあった。電話でドフラが映像に映るのも面白かった(*゚▽゚*)
レッドホークは本当迫力ありすぎ!手とか身体燃えてたけどあれどうなってるんだろ。どこで火つけたんやろ。

席はC、Dブロ前の方とI、Jブロの真ん中寄りの席、O、Pの前がローさん近いなと思いました…
でもどこ座ってもほぼキャストが回ってきてくれるからよかった♡
ドフラは最後の挨拶の時に一番前しか歩かんかったけどwww
良席でもう一回入りたい…(´っωT)ローさん近くで見たいよ~~~
 
