スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ダイソン腑抜け野郎定食 2011年01月31日 毎日


難波で遊んできたー!
ケーキ食べて買い物してバイキング行ったぞ(´ ∀ `)
フランちゃんのねんどろいどやっと買えた!楽しみにしてたから嬉しい。
忍たまのワンコイングランデも買ったけど、食満とユキだた。
食満当たると伊作が欲しくなるな。
小松田は自力で当てたいという無謀な試み…うん、頑張ってみる。
プリクラのとこで衣装借りてコスプリ(笑)したよw来年にはもう出来ないからなw
しかしパニエもドロワも履かないロリータって\(^o^)/残念以外の何でもない
もー一日ほんっっま楽しかった。
5人で居たら常に笑ってるわw
楽しすぎて時間忘れる。
みんなほんま大好き!
次はまた旅行行こうね(´ω`)
私ダイソン腑抜け野郎定食で当分笑えるわw
 
