--年--月--日 スポンサー広告


やっと 2013年09月07日 毎日


3DSLLを!!!買った!!!三└(┐Lε:)┘ウオオオ
MUのステッカーはっといた///
ほんまとび森したかったのん…周りみんな飽きて放ってるから草だらけの村と通信する☆~(ゝ。∂)
ポケモン買うか悩んでたけど何だかんだで買ってしまいそうだなぁ。

と言うかアビスの3DSをねドラマCD欲しさに買ってたんやが本体なくて出来てなくて、早速やったんやが気付いたらカイツールまで行ってた。
PS2の時2週したから実質アビス3週目( ◠‿◠ )
最初の方みんなギスギスしててつれぇ( ; ; )ガイ様だけがオアシス
アクゼリュス行きたくねぇ…アラミス湧水洞までは修行…_(:3 」∠)_長い
しかし長髪ルークはツンデレでほんとかわいい。短髪の方が好きやけどなヾ(:3ノシヾ)ノシ
 
