--年--月--日 スポンサー広告


MUちゃん 2013年09月08日 毎日


だだはまり。
びっくりするほどマイクとランちゃんが愛しい。

MUね二回見たんだけどもう一回見たい。
日々脳内がRΩRに侵食されていってる_(:3 」∠)_
ハビエル先輩がイケメンすぎるのがいけないね。なんでセリフないのにこんなにイケメンなの?ちょっとよく分からない。
まさかこんなマイナーなところどはまりすると思ってなかったからほんと驚いてる。
私の中でロアーはハビラン、ジョニチェ、チプレジで固まった。ハビランちゃんほんっっっとかわいい…うわああああ((└(:3」┌)┘))
ランちゃんのメガネぺろぺろ。カップケーキひっくり返したランちゃんぺろぺろ。
アートブックだと隣にハビエルさん居たしあの後クリーム拭いてくれるんですよね知ってた☆~(ゝ。∂)

サリマイがまさかケンカップルと思ってなくてね???びっくりしたね???
不良なサリバンさんが好みすぎて…しぬ…
MUのマイクちゃん超真面目でほんとかわいかった///
人気者不良×平凡真面目とかそういう正反対カップルだいすきですありがとうございます。

アートブックのさ、バーでの乱闘なんで入れなかったし…!
ロアーちゃんが暴れるところ見たかったよーーー。
あとさジョニーは倣うべき伝統があり、失うものがある、の文章にうおあおおあヾ(:3ノシヾ)ノシなった。
ジョニーさんはいつも余裕に振舞ってるけど、常にプレッシャーを感じてそう。
ロアーのリーダーってそれくらいじゃないと勤まらないのかしら。でもメンバーはジョニーが心配であんまり抱え込まないでほしい感じだと萌える。
しかし初期スケッチにチップ居なくてわろた。他の5人(匹?)は初期から形出来てるのにwwww
あとアートブックは身長差が嬉しかった。
はあああMUDVDまだかなぁ。まず小説買ってくる。

MIDVDは特典見たいがためにスペシャルエディションを買ったよ((└(:3」┌)┘))
特典ディスク素敵すぎてまじやばかった。全部ぎゅっと詰まってる。
正直新車でGOとNG集が見れればいいやと思ってたんやが、設定資料めちゃくちゃ楽しんで見たね。
NGの怖がらせ屋全員でコケるやつ、あの時ランちゃんがサリーぷぎゃーしててくそぎゃわいかった。その後にくるのっかかりね。しかも二回乗って来たからね。
ランちゃん舌出ててめちゃくそかわいかった(●´-`●)
後さファンランの壁紙に変化する奴の時、ファンガスすげー楽しそうにしてんの////まじファンランくそかわいい。たまらん。
あーもうMUもMIもみんな天使しかいねぇ…すき…
 
