スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


Objection 2013年10月15日 毎日

10月だ!ハロウィンだね。
もう10月半ばなのに全く寒くなくて冬嫌いな私は嬉しいね_(´ω`_)⌒)_このままあったかいままがいいよ。

ちゅーやがね、逆裁5貸してくれたから全力でプレイした。ネタバレ感想。

なんか調べる所が少なくて悲しい。
逆裁の楽しさって探偵パートのキャラの会話だと思ってたんやがそれが少なくて( ; ; )ないた
調べる所3Dになってたからさ、全背景はそりゃ無理かもだけど、3Dじゃなくて平面でもいいから何もないところも触らせて欲しかったなぁ(´‘ω‘`)
心音が途中までそんなに好きになれんかったんはその所為なの結構大きいと思うのね。
真宵ちゃんとか気付いたらすごく好きになってたのに心音は最後の方まで割とただの元気キャラだなぁって印象だった。いや可愛くて良いキャラとは思うけど、今までのヒロインに比べて薄い気がした。それだけ心音の情報が少ないからだからと思う。
次もしナンバリングまた出るなら調べる復活して欲しいな。
キャラのポリゴンとグラフィックとアニメはめちゃくちゃ綺麗だったからこのクオリティで検事3がしたい'(*゚▽゚*)'美雲と弓彦ちゃんが見たい

今回すごく簡単になったね。前の時もっと悩んだしもっと難しかったような気がする。でも簡単って言っても前作みたいに二転三転するし楽しさは今まで通り。ヒントとか結構嬉しかった。
逆に悩まなくていいから話が分かりやすくて良かった。そういう意味であっさりしてる。
でも今までの主要キャラはしっかり出してきてる所を見ると今までの逆裁やってきた人向けな感じがした。最近ハマって急いで4までやりましたって人じゃなくて、順番に追ってる人。それだけ集大成な感じがした。
キョーヤとか手紙だけだけど真宵ちゃんとか出てきて嬉しかったよね。はみちゃんの17歳に一番驚いたよ…(( ^-^ ))あと眼鏡みっちゃんね!あの登場はカッコよすぎる。動く冥ちゃん見たかったな…
噂のユガミちゃんはすごくかわいかったです。ほんと逆裁キャラにハズレない。
一つ言うならば何故葵ころたし。イケメン。くそう。
あと最後の犯人ね、あれなんかちょっと腑に落ちんよね。番刑事で良かったやんもうってちょっと思った。

逆裁が終わったのでポケモンxyに専念するよ!フォッコちゃん!!!
 
