スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


まぁるいケーキはだあれ? 2013年11月07日 毎日


まどマギ映画、見てきたよ。

全力でネタバレ注意
ネタバレ防止のためになんの情報も入れずに見たんだけど、なんかすごかった。
まず映像が素晴らしいね。もう画面見てるだけで楽しかったね。イヌカレー全開。

杏子ちゃんが制服着て学校に通ってるってだけでもう幸せ。°(°^o^°)°。なんて素敵な世界なんだ。5人が仲良さそうに学園生活送ってるだけで私は。
変身シーンはマミとさやかにちょっとわろた。フィギュアスケートとブレイクダンスwww
杏子ちゃんの変身シーンたまらん////ジェム咥えてるのイケメンすぎる/////ここのシーンのためにもう一回映画見たい。まどかはあざとかったです…かわいい…
ひとみに対する上条君さ、冷たくない?www大好きですわ!→うん、じゃあ明日学校でね ってwwwwwそらナイトメア化もするわwwあとあのひとみのゆっくり笑そうになったんやがあれはなんやったんwww
5人揃っての決めポーズ可愛かったー。
あとケーキの儀式、あの辺ぶっ飛びすぎてて(;;;´°;ω;°;;)?!ってなって見てたわ。可愛かったけどな!

ほむらが異変に気付いてからすごいホラーだったね。バスのシーンほんま怖かった。杏子ちゃんかわいい。
画面の切り替わりが結構突然なの多くて、でも上手いなぁと思った。
正直この世界を望んだ人がいる、ってなった時ほむらだろって思った。
でもベベちゃんは私も疑ってたから確信は出来なかった。
でもほむらが自分が魔女だって気付くシーンすごく好き。あとほむらの魔女姿、ホムリリィ?あのデザイン秀逸すぎる。顔の半分が彼岸花て…

しかしベベちゃん、というかなぎさ可愛かったな。
パルミジャーノレッジャーノにはちょっとわろた。
でも最初なぎさの絵だけ見てね、きゅうべぇの擬人化と思ってたのwwwまさかシャルちゃんだとは思ってなかった。
さやかとなぎさちゃんがまさか伏兵とは思ってなくて、vsホムリリィがかっこよ過ぎてちょっと泣いた。今までの魔女が出てきてさ、円環の理って無駄じゃなかったんだなぁって。

まどかが迎えに来てさ、幸せに終わると思ったらそんな事なかったよね。ほむらさんがまさかの悪堕ち。
まどかの事想ってやったんだよね?でもほむらがやってる事って結局はまどかの意思を無視してるって事じゃないの?その辺悪魔的なの?悪魔ほむくそかわいかったからいいけどね???
あと最後のきゅうべぇが気になる。

とりあえず杏さや好きにはたまらん映画だなと思いました。そんなに興味ない私でも杏さやうわああああってなったくらい。
あとマミさんぼっち脱出おめでとう*\(^o^)/*
次の続編はなぎさちゃんの出番沢山ありますように。
 
