--年--月--日 スポンサー広告


ジョセフどーすまーとすーじーきゆ 2013年11月13日 毎日


とーまといぷしながら加工して遊んだ(^◇^)
一回こういうコラージュしてみたかったんだけど好みにやりすぎたね。私が加工するとどうしてもピンクとかそういうのになってしまうから、もうちょっと違う感じの加工をしたいよね。
でもジョセQちゃんは可愛いからピンクでいいかな♡
久々にアーカイブ見たら前ログインしたの8月末とかなってて驚いた。
全然コスプレしてないからな…ほんと、今ならやめれるなぁってずっと思ってたんだけどカイブ見ると被お気に入りしてくれてる方とかスターが増えててログインしてない時も写真見てもらえてるんだなぁと思うとすごく嬉しかった、のです。
ほんとにやってんの?くらいで細々とやれたらいいね…( ´◡` )
 
