スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


古に伝わりし 2013年11月28日 毎日


杏子の槍。製作途中。
叛逆見てから杏子やりたすぎて衣装もウィッグもないのに何故か槍とソウルジェムを用意した。夜撮したいねん…でも年内は無理そうかな…(↑o↑)

続きは毒姫のこと
毒姫5巻を(´;ω;`)やっと(´;ω;`)読んだ(´;ω;`)最終巻出たって知らなかったのね…
せっかくやから1巻から読み直したんやが、またシッカで泣いた。何回読んでも泣ける。あと1巻が2007年発売でびっくりした。リアルに1巻から追ってたなぁ…長かった。
読み出して途中くらいでマオちゃんの死亡フラグが半端なくてもうページめくるのが辛かったです。
最初の姫抱っこ死ぬほど悶えた((└(:3」┌)┘))マオリコ可愛すぎんだろアアアアア!!!!抵抗するリコリス可愛すぎてやな…つら…
しかもマオちゃんリコの事無意識に好きだったって事だよね?あのカラクリが証明してたもんね。ウワアアアマオちゃん好き辛い
ハオマ様が4巻まではすごいかっこよかったのに5巻で一気に残念になった…父の遺言聞けや…_(:3」 「)_まあ信念持って生きてるのよね、自分の進む道が全くブレないのはすごい。
でもなんか、バッドエンド…ではないけど、こう言う終わり方しか出来ないよね…って感じやったよ、ね。うん、リコが幸せならもういいよ…変に生きながらえられるよりカイトと二人で死ぬ方が綺麗だよね。でも成長したカイトと並ぶリコの絵が見たかったっていうのが本音です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もうちょっと言うとマオちゃんと幸せになってほしかったって言うマオ派の私。無理って分かってたけどさ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
結論:毒姫大好きだ。三原ミツカズさんが好きだ。
 
