スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


すぽおおおおおん 2013年12月04日 毎日


カラオケいったらMUの校歌と映像入っててくっそふいた。マニアックすぎるwwww

最近ずっとえむえすえすぴの実況見てる。きっくん可愛くて面白くて腹筋がやばい。零追い付いちゃったからすごい続き気になる(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾あんなに怖くないホラー実況初めてだ。
マイクラとマリオもコミュ含め全部見てしまったわ…きっくんがえおえお頼ってるのめっちゃ可愛いね…とにかくきっくんが可愛いですもうむささぴみんな好き。
誰の実況にもあるダルさがほとんどないよね。ずっと楽しそうなんだもん。全部の動画見たくなるよ。あとマイクラ欲しくなった。
マリパやったら面白いだろうなと思ってたら本当にやってくれたからこれ楽しみに生きる(ृ'꒳ ॑ ृ )ु


続きはMUDVDの感想とか
Amazonで頼んでたらまさかの前日に届いてて驚いた。Amazonなのに。
ボーナスディスクざっと見たんやが、未公開シーンにハビエルいた/////
ジョニーのブー、の顔くっそわろたwwwwめっちゃ腹立つwwwww
あのハビエル腹どついてるの誰?ランじゃないよね???ね???
多分ちがうんやろうけどもしランだったら私と全ハビランクラスタが死ぬね。

本編は既に10回以上見た(ृ'꒳ ॑ ृ )ु何回も見てるのにロアー出るたびにスロー再生しちゃう…悔しくない…ビクンビクン
その度に発見があって楽しい((└(:3」┌)┘))最初ロアーがサリーの事誘ってマイクにこっちくんなって言った時、レジーちゃんがだるそうに肘かけててくっそ萌えた。レジーちゃんは食いしん坊可愛いと思っていたけどかっこよかった。まがお
てかパーティシーンのロアークラブハウスの外の飾り付けって誰がやったんだろうね?誰もやりそうにないんだよね…( ◠‿◠ )そういうのってランのポジションぽいんやがこの時まだいないしな…

サリーがビーチボールに負けたらロアー追放の所でハビエルが口開けてて、何か言おうとしてる様に見えるんだよね。でも結局やめる、みたいなのが二回くらいあってすごい気になった。何か言いたかったんかな。

怖がらせ大会エントリーの時のチェケエルがさ、スローで見ると最初すごいやる気ない顔してるんだよね。あー帰りてー。みたいなwwwでもそのあとカメラに気付いてハッてなって、すぐドヤ顔でポーズ決めるんよね。この変わりようの速さに吹いた。
ハビエルって実は無気力キャラなのかな?基本的に興味ないことはどうでもいいって思ってそう。でもロアーだしロアーぽくは振る舞う、みたいな風に深読み妄想しちゃう。

っていうのを朔と延々話してた。家来たのに寝転びながら折り紙してMU見てただけって言うね。多分5回は見た。( ◠‿◠ )
まさかの来週突発でMUあわせしてくるよ///サリマイとハビラン/////たのしみ////
朔サリーとハビエルとかただのイケメン私得ですよねわかります…( ˘ ω ˘ )シヌ
カラオケオールからの布買い出ししてきたよ(ㆆ▽ㆆ)布お揃い!帰ってきてから死ぬように寝たわ
頑張って用意するるるんるん(:3 っ)=≡=-・
 
