スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


宇宙ヤバイ 2013年12月18日 毎日


家族旅行行った時のん( ´◡` )めっちゃ綺麗やった。
家族ってか親戚みんな集まって旅行行ったのん。楽しかった〜〜〜。
iPhoneの写メほんと綺麗よね。しかし最近ミラーレス一眼が欲しくて仕方ない。こういう旅行行った時とかに気軽に撮れる一眼が欲しいのだ((└(:3」┌)┘))

てかもう今年終わるね、早いね!
今年はほんとジョジョたくさんやった年だった…( ˘ ω ˘ )楽しかったな〜もう当分することはなさそうやが…でもジョニィちゃんだけはしたい。むしろジョニィ出来たらもう満足かな∖(രωര)ノ
最近男装多いから女子がしたいね('、3_ヽ)_でも特にやりたいキャラも居ない罠
あ、でもキルラキルは面白いと思った。流子ちゃんもマコも天使すぎますね…くそかわ…

続きはVitaminRの話
ずっとほったらかしてたVitaminRやっとやったよーーー( ᐛ )و

まず見た目の好みだけでえーたに行ったんやが途中まではキヨの再来だったね…!XもZもフルコンプしたけどやっぱり全ビタキャラの中で一番キヨが好きな私は瑛太が中々ツボでした。
でも!途中!なんかヤンデレ入ってましたよね!!!びっくりしたわー。まさかヤンデレると思ってなかったわー。あれもうヤンデレってか病んでる。それくらい言ってもいいくらい依存してた。
えーたはツンギレでツンデレかーと思ってたらまさかのヤンデレ要素もあったでござる。いろいろ詰め込みすぎてんよえーた様…
乙女ゲーのヤンデレはほんと興味なくて、むしろ重くて引いちゃうからだめなんだ。

しかし主人公ちゃんはほんと女神だった…途中私がふざけんなこのクソガキャって叫んだ所も主人公ちゃんはえーた庇うしさ。
二度も裏切られたって言うのは確かに辛いけどもうちょっと周りの事考えて行動しよ?ってなった。精神年齢子供すぎて。正直カオルが怒ったところ私も同じ様に甘えんなと思ってたから、カオルGJだったね。
でもその後の恋愛サイド好きだった〜〜〜( ; ; )究極の不器用さん…ずっと早口だったえーたが心の中ではゆっくり話してて、早口は本心が出ないようにわざとまくし立ててるのかなぁとか考えるとちょっと泣けた。えーた可愛い。岸尾すごい。ゴロちゃんみたいな可愛い声が聞けないのはさみしいなぁと思ってたけど瑛太でも岸尾のキャラ作りの上手さは変わらなかった。これだけ使い分け出来るとかもう尊敬するレベル。がるるるる好きすぎる。

攻略見ずに一応パーフェクト狙いでやったらS足りなくてノーマルいっちゃった(´>ω∂`)でもノーマルも中々可愛かった。
調整してドリーム見たから次はパーフェクト目指すうううう_(:3」 「)_勉強サイドも見るぜ!
その次は司やる(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡瑛太ルートにおける司はなかなかの癒し的存在だったよ…くっそ可愛かったです…一番最初プロローグで見た時髪の毛面白すぎて「えっルシビみたいに男の子改造するゲーなの???」って思ったけど慣れたら全然かっこいいです司あほかっこかわいい。
他の子も個性的で好き。Vitaminシリーズは生徒みんなでわちゃわちゃしてるのがもう最高に可愛いね。面白いし楽しいし可愛い。

そう言えば赤青の選択肢なくなったのね。あれ結構めんどくさかったからな…( ´◡` )
キャラマニは引き継がれてて嬉しかった!あれあるだけでもう全キャラやろって気になる不思議。
XとZは3DSで出てるのよね。Xやり直したいな…
 
