--年--月--日 スポンサー広告


可愛いは正義 2011年01月31日 毎日



スカーレット姉妹可愛いすぎて死ぬ。
あああああ可愛いよおおおおおおおおおおお
おぜうも妹様も可愛いいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
頭おかしいくらい写メ撮った。笑



おねーさまー!
あらフラン。

み!た!い!な!うふふ!
ほんっと可愛い、可愛いじゃ足りんくらい可愛い。
本格的に咲夜が欲しくなったよー。洋館セットも欲しい。
その前にまりれいを買おう。



きゅっとしてドカーン!
にっこりも可愛いけどニヤリ顔のが好き。
おててと爪がかわいすぎて\(^o^)/もうね



背中の羽根が綺麗。
ちゃんと綺麗なダイヤじゃなくてちょっと曲がってるw

次のねんどろいど東方、ゆゆみょんなんだよね。
となると順番的に次は永夜抄…がいいなぁ。もこてるがいいなぁ!ぷちでけねもこてるでもいいなぁ!
なんし妹紅が欲しいということ。
チルノちゃんってねんどろ
きてないっけ?そろそろ出そう。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

 
