--年--月--日 スポンサー広告


MU 2013年12月22日 写真

3.jpg
MU~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ギョロ目@きゆ/さり@朔/写真@マサタカ
ほんっと楽しかった♡♡さりーがくっそイケメンでもう幸せ。朔ほんとすき!何気に来年で相方6年目ですね早いね。
布おそろいだと映えるからいいね。頑張って作った甲斐があったぜ。

加工ってやってるとなんかもう訳わかんなくなってくるね。でもこういうごちゃごちゃした加工好き。
スクラップというか、コルクボードとかに写真貼ってたらかわいいなみたいなイメージで作ったよ。
いつも女子とか男女の加工はよくするけど、こういう男の子だけの加工ってあんまりしないから難しいね!
ハートとかお花とか可愛い物が使えない→星しか思いつかないボキャブラリーの無さ。センスが来い。
とりあえずこの写真見てると思うのは私くそ足短けぇわろた( ◠‿◠ )ふふっしにたい

サリマイのデータ編集だけで3~4日使って、さっきハビランの写真もまだあるって気付いて真剣に驚いた。(´゚д゚`)ゆっくりやろう…
 
